+ La Mia Bellissima Vita
Buona giornata! ダンナさまと5歳の息子リークチカと私の日々のつれづれ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろんなお弁当があるのね・・・

レトルトのミートボールを袋からそのまま食べるお弁当に驚いた事を、先日のブログにUPしました。

病院での待ち時間に捲っていた雑誌。
この夏の思い出がテーマの投稿に

「花火大会で隣に座っていた大家族にびっくり!その家族のお弁当のおかずは、なんと丸ごと一本のたくあん!しかも袋に入ったそのままをその場で開封して回し食い!!でも、とても楽しそうでした」

というものがありました。

上には上が・・・というか、とにかくまた驚きました
いろんなお弁当があるのですね・・・。
スポンサーサイト



  1. 2006/09/13(水) 20:51:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

色んなお弁当

ミートボールも笑った(ちょっと感心したりして)けど、たくあん丸かじりって衝撃!
しかも回し食い!?
どうしてそんなことになったんだろう(笑)
ちなみに今うちの4歳児がたくあんに嵌まってまーす。
塩分取りすぎと思いつつ、お米をたくさん食べるようになったから黙認してるよ・・・。

今年のバルーンフェスティバルはお天気がイマイチだったね。
楓さん今年は行かなかったのかな?
去年スタンド席から観たあのイベントが、河川敷で見れたの。
あんなにたくさんはなかったけど、迫力だったよ☆
  1. 2006/09/22(金) 00:21:55 |
  2. URL |
  3. saori #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

>saoriちゃんへ

たくあんの回し食い・・・確かに、手間を掛からず、荷物も減るよね。
いろんな価値観があるよね(^^;

souちゃん、たくあんにはまってるんだ!!
塩分取りすぎって、そんなにたくさん食べるの~?
もしかして「まるごと1本」はsouちゃんにとって夢のメニューかもよ(笑)

バルーンフェスティバル、お天気が怪しかったので今年は断念したんだ・・・今年は会場が河川敷だったの?行きたかったなー!!
来年を楽しみにしてるよ♪
  1. 2006/09/22(金) 09:44:45 |
  2. URL |
  3. 楓 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

