+ La Mia Bellissima Vita
Buona giornata! ダンナさまと5歳の息子リークチカと私の日々のつれづれ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

残念だなぁ。。。そうなんだ???

朝起きて、幼稚園の支度をしようと張り切っているリークチカ。
今日は幼稚園お休みなんだよと告げると「えぇっ?残念~~~」
そうなんだ?
休み明けに行きたくない病に罹るかと思ったけど、大丈夫なのかな?

今日は車で2時間弱の街に用があって出かけた。
リークチカもお利口にしていたので、帰りはその近くのショッピングセンターによってお昼を食べて、ちょこっとお買い物。
ディズニーストアでは、大好きなスティッチのスーツケースが欲しいと号泣。持って帰れないからと説得し、幼稚園バッグに付けるキーホルダーを購入。
たっぷりブラブラして(笑)、外国の食材など買って帰った。
帰りは渋滞。車の中で、買ったばかりの外国のお菓子をほお張る私たち。ちょっとお行儀悪いけど、結構渋滞だねぇといろんな車を見ながらおやつタイム。
休憩は途中のトイザらスで。一輪車(荷物を運ぶ方)を買わされてしまった。。
買い物熱に火がついた私たちは、帰りの閉店10分前のホームセンターに飛び込んで、衣装ケース大小を6個購入。あまり考えずに買ってしまったら、愛しのソアラ君のトランクは閉まらなかった・・・( ̄▽ ̄lll)
荷物を車内に移し、埋もれるようにして帰宅。
長い1日だった。

スポンサーサイト



  1. 2005/04/16(土) 22:55:59|
  2. 子育て|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lamiabellissimavita.blog7.fc2.com/tb.php/9-38458f81
