+ La Mia Bellissima Vita
Buona giornata! ダンナさまと5歳の息子リークチカと私の日々のつれづれ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

失敗・・・

今年の山場を越えた(笑)
と同時に、体調を崩す…喉の激痛で昨晩は何度も目が覚めた。
先日から、お祭、幼稚園の遠足、お芋掘り、お誕生日会とママ業もイベントだらけ~。
今朝は5時に起きて、幼稚園の造形展というイベントに出品する「手作り作品」を作った。これは、展示後、バザーにかけられるという不器用な私には恐ろしいイベント(汗)

この後も、何かと行事が多いこの時期に備えて朝から病院に駆け込む。
行ってみると、予約制が導入されていた。
9時半に普通に受付をした私に診察の番が回ってきたのは午後1時も過ぎていた、もうぐったり。自分の持ってきた文庫本1冊、病院の雑誌10冊以上を読んだわ…
喉の激痛をなんとかしてもらいたくて駆け込んだ病院だったけど、出たお薬は期待ハズレ。これで、週末から11月中旬までを乗り切れるのか?!

そして、1日の終わりに失敗。。
今、家中にガーリックのニオイが充満(T0T)
オーブンにはローストポーク。
体調不良で夕食作りをパスしてしまったので、冷蔵庫に転がっていたお肉を何とかしてしまわなくてはいけなかったのだ。
ガーリックじゃなくて、ローズマリーを擦り込めばよかった。
大後悔!!

スポンサーサイト



  1. 2005/10/27(木) 22:12:03|
  2. プライベート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

どもー♪
ガーリック…いやいや、アロマセラピーで風邪対策ってことで…(笑)

病院の予約制も良し悪しですよね~。
私も何度か経験しています。。
予約していないときって、大抵急な体調不良が多いので、さらに待たされるのは激しく苦痛…。
予約診療以外に「一般外来」もやってくれ~!って思います(笑)。

あ、ガトーショコラも美味しそう~☆
  1. 2005/10/28(金) 09:39:48 |
  2. URL |
  3. とおとうみ #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

>とうとうみさんへ

ガーリックアロマ、全然効いてませんっ!!
早く風邪から脱出したいよぅ。

今回の病院は非常に苦痛だったわ!!
なんだか待合室に変なニオイがしてて、鼻の効く私には拷問のよう(号泣)

ガトーショコラ、簡単なレシピだったのでリークチカもお手伝いして一緒に作ったよ。
しかし!
途中の味見が多すぎて、実際焼きあがったらほんのちょっとしか食べなかった…
  1. 2005/10/29(土) 13:22:19 |
  2. URL |
  3. 楓 #uB0amlUA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lamiabellissimavita.blog7.fc2.com/tb.php/54-a28aac62
