+ La Mia Bellissima Vita
Buona giornata! ダンナさまと5歳の息子リークチカと私の日々のつれづれ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

台風一過

大型の台風で、各地で被害がでている。
気圧のせいなのか、台風が近づくと血圧が下がり、頭が痛くなる私。
今回も日曜くらいから鉛のように重い頭で数日を過ごしていた。

今日は警報が出て幼稚園もお休み。
私も予約してあった病院をキャンセルして、リークチカと2人で家篭り。
まだまだ頭の重い私と、元気な元気な3歳児。
さて、どうしよう・・・。

気を引き締めるべき時が近づいてる私。
そうだ、大掃除をしよう!
佳境になったら、普通掃除しか出来ないし、どこにも出かけられない今日は大掃除のチャーンス!
リークチカと2人で頑張った、頑張った~。
とは言うものの、子どもの頑張りで、大人の手間は3倍かかる事もあるわけで・・・ちょっと力の入った普通掃除くらいしかできなかった・・・まぁ、いいかっ!

明日は、ご挨拶回り。
笑顔で頑張るぞー!





  1. 2005/09/07(水) 23:57:55|
  2. プライベート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

お久しぶり!

楓さんもリークチカちゃんもお元気そうで何より♪
毒だしジュース姿が見えなかったから、夏休みに海外に避暑にでも行ってるのかと思ってました(笑)・・ってその通りだったりして!?
souちゃんも元気になってきて(って風邪引いてるんだけどね 汗)、保育園で運動会のダンスをお家で楽しそうに踊って見せてくれるようになったよ~。
楽しい夏が終わってなんだか寂しいけど、秋も楽しくなりそう♪
  1. 2005/09/10(土) 01:00:54 |
  2. URL |
  3. saori #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

毒だしジュース姿

毒だしジュースの日記以来って事ね(大汗)
  1. 2005/09/10(土) 01:02:40 |
  2. URL |
  3. saori #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

あははっ!>saoriちゃん

毒だしジュース姿・・・
なんだか、大鍋で薬草を煮込んでる魔女のような姿が目に浮かんで、噴出しちゃったわ(><)
この夏は、どっぷり近場よ!!
なんだか、あっという間に夏休みが終わっちゃった感じ。
saoriちゃんの日記も楽しみにしてるのよ~、読み逃げでごめんね!souちゃんも体調良くなってきたみたいで、良かった良かった!!
今年もバルーン見に行くの?うちは18日に行けたらいいなーと思ってるところ。
  1. 2005/09/11(日) 11:08:47 |
  2. URL |
  3. 楓 #uB0amlUA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lamiabellissimavita.blog7.fc2.com/tb.php/48-8dd666fb
