+ La Mia Bellissima Vita
Buona giornata! ダンナさまと5歳の息子リークチカと私の日々のつれづれ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あっという間に9月・・・

しかも、もう一週が過ぎようとしているし、締め切りに追われてるし、ブログ徘徊してる場合じゃなーい!でも、お仕事やママ業に頑張ってる友達のブログを読むと、気持ちが引き締まるのだ!

頑張っている時の一休み、ティータイムは私にはとっても大事!
気分転換だったり、神経を落ち着かせたり・・・
最近、無性に和風スイーツが恋しいの。大人になったのかしら?!
これから栗が出回る季節、小布施に行きたいな。
お取り寄せで、和風スイーツの絶品、ご存知の方教えて下さいませー。

夏の間にも楽しい事はいっぱいあったので、少しずつUPしていきます。
ただ今、仕事の合間に豆乳ゼリー作製中♪
外国のゲストにも好評です。



  1. 2005/09/05(月) 23:47:32|
  2. 毎日をちょっと楽しく♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lamiabellissimavita.blog7.fc2.com/tb.php/47-8d09ff8d
