+ La Mia Bellissima Vita
Buona giornata! ダンナさまと5歳の息子リークチカと私の日々のつれづれ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

衝動買い!!

ホームステイゲストの見送りの淋しさが続いたり、ロンドンのテロに悲しんだり・・・
なんだか心にぽっかり穴の空いたような日々です。

そうは言っても日々、いろんな業務があるわけで。
気持ちをすっぱり切り替えていつもの私へ。
と言っても、心に穴が開いてても表面上はいつもの私でバリバリやっていたわけだけど。。

こういう時には、おしゃれで気分転換!
短縮時間で幼稚園から早く帰ってくるリークチカと一緒にパン作りをする時に、新しいエプロンを出してみる。
夏物もまたチェック。梅雨明け前だけど、世間ではもう夏のSALE。

そんな中で、お気に入りのネットショップからDMが。
ふだんからお値打ち商品が多いこのお店。
『パシュミナ天国ホンコンマダム』


ただ安いだけじゃなくて、今まで買った商品には大満足。
特にバッグ系は強し!

そして、私の衝動買いはこれ!

春セレブトート
73%OFF!◎激安!数量限定アウトレットセール!【セレブトートバッグ 《7/21》より順次出荷】

決算ダイナマイトアウトレット価格!
びっくりするよ!

1980円なのだ!(税抜き・送料別)
同じような普通のバッグひとつ分で20個近く買える(笑)

ブルーとベージュですっごく迷ったけど、ベージュにしました。
夏はおエライおじさま巡りな業務があるワタクシ。この涼しげバッグで頑張るぞー!
今見たら、ブラックは売り切れ。ブルーとホワイトも残りわずか!!
欲しい人は迷わずゲットしてね~。

あぁ、ベージュ注文したけどブルーも捨てがたいなぁ(笑)
スポンサーサイト



  1. 2005/07/15(金) 11:50:13|
  2. ファッション|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ベージュか~

うふふ。ほんとに趣味がうりふたつ、ね。
もう届いたのかしら。
私は白かブルーか悩んだんです。
安いバッグはいつもと違う色を買うことにしてます。
そしてマザーバッグは白を買いましたよん♪
その前はピンクのマザーバッグ(笑)
いつになったら黒とか茶が買えるんだろ(汗)
  1. 2005/07/21(木) 20:32:31 |
  2. URL |
  3. ゆらん #-
  4. [ 編集]

まだバッグ待ちでーす

この夏、シルバーとか真っ白なバッグも買ったので落ち着き路線で行ってみました。おじさま方に会うにはベージュかと(笑)
真っ白なバッグは美しすぎてまだ使ってません(^^;
大きくなってきたとはいえ3歳の男の子との外出はなにかと荷物が多いですよね。抱っこするとちょうどバッグのあたりに靴が直撃するし、大事なバッグは母子2人のお出かけの時には使えませーん。
またステキなバッグ見つけたら紹介してくださいね~
  1. 2005/07/22(金) 07:08:07 |
  2. URL |
  3. 楓 #uB0amlUA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lamiabellissimavita.blog7.fc2.com/tb.php/43-4b534c31
