+ La Mia Bellissima Vita
Buona giornata! ダンナさまと5歳の息子リークチカと私の日々のつれづれ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

包丁砥ぎ

新しい包丁砥ぎを買ってみました。
ツヴィリング ヘンケルスZWILLING J.A. HENCKELSツインシャープセレクト(右・左きき両用)

恐る恐るやってみると・・・・・・

捨てようかと思っていた包丁が切れる事切れる事!!
もうびっくりデス(@@)

今まで切れなくなってきた包丁をダマシダマシ使ってきた私。
料理好きと公言するのもはばかられるような包丁を実は使っていた(汗)
切れ味の悪い事、悪い事~。
以前も別の包丁砥ぎを買った事あったけど、全然切れるようにならず包丁と共に捨ててしまっていた。
悪い主婦の見本でございます。

これではイカン!と新しい包丁砥ぎを買ったら大正解!!
今まで捨てた包丁さん、ゴメンナサイ。



  1. 2005/06/09(木) 10:26:47|
  2. 毎日をちょっと楽しく♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

磨いで磨いで

ボクの感性も磨いで欲しいものです。
【ぎこ・ぎぃこ・ぎぃ~こッ】・・・こんな具合にね!

そう言えば楓さんち、もうじき1周年ですね。
去年の今頃は見学会に行ってたんだなぁなんて思うと
月日が過ぎるのは早いんだぁなんて感じますぅ。
  1. 2005/06/09(木) 19:36:56 |
  2. URL |
  3. HIDE HENDRIX #-
  4. [ 編集]

1年、早いなぁ~!

ちょうど、私の顔が腫れあがって歯医者に駆け込んだのも去年の今頃でした(爆)
ミサワの家でちょうど四季一巡したわけですね~。HIDEさんちももうすぐ1周年ですね!住み心地はいかがですか?
うちは、夫の希望は結構叶っているので快適みたいです!
主婦としては、やっぱり広いキッチンに憧れます~。
  1. 2005/06/10(金) 08:06:22 |
  2. URL |
  3. 楓 #uB0amlUA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lamiabellissimavita.blog7.fc2.com/tb.php/34-dcd399b1
