+ La Mia Bellissima Vita
Buona giornata! ダンナさまと5歳の息子リークチカと私の日々のつれづれ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プチショック

ある事を調べていて、プチショック~!!

というのは、最近とても眼が疲れる私。昨年11月末に急に視力が落ちたように感じ、総合病院に精密検査を受けに行きたいのだけど、年末から今年3月まで我が家に病気が蔓延り内科には行っても眼科には行けずじまい。その時に眼科では「疲れが眼に来てるようですね。視力自体が悪くなってるわけではないと思うけど、一度精密検査を受けた方が良い」と眼精疲労の目薬を処方された。
でも、車を運転してると特に夜など見づらい。

なんて、話をしていたら子供の頃から眼が悪くて・・・と嘆いてる友達が「これは結構良さそう。周りで飲んでる人の評判が結構良くって、みんな白目がキレイになってるの。私も飲んで見るつもり!」とすすめてくれたものがあった。今、眼の為のブルーベリーサプリはたくさん出てるけど、そのオススメを調べてみると・・・。

楽天にもあった!
でもでも、え?えっ??

それは「楽天シニア広場」にあった。

自分の老化を激しく感じる(号泣)
でも、その老化を食い止められるなら!
ちゃんと年を重ねたカッコイイオトナに常々なりたいと思ってるけど、健康は大事。

というわけで、私もこれ注文してみようと思ってます。お値段は手頃だけど、ご自身が眼に悩みをお持ちの社長さんのところの商品ということで、使う人の身になって考えられているといいな。
★『ブルーベリーアイ』1粒中ビルベリーエキス160mg
『ブルーベリーアイ』1粒中ビルベリーエキス160mg【楽天シニア市場】

この会社では、自然派のいろんなサプリメントを扱っています。サプリメントは気になるけど人工的なのは気になるという方、チェックしてみてくださいね。
★『わかさ生活  ブルーベリーを中心とした自然派の健康食品販売』


効果はまた報告します。



  1. 2005/04/07(木) 22:43:06|
  2. 健康&Beauty♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lamiabellissimavita.blog7.fc2.com/tb.php/2-aad00fdf
