+ La Mia Bellissima Vita
Buona giornata! ダンナさまと5歳の息子リークチカと私の日々のつれづれ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

童話作家なお友達



おねえちゃん





昨年、お友達が童話作家としてデビューしました。

「おねえちゃん」だった人はもちろん、そうでない人も温かい気持ちになれるお話です。




息子の冬休みがスタート!
しかし、仕事納めに向けてのラストスパート、大掃除、新年の準備・・・
やりたい事がいっぱいで、体がいくつあっても足りません。。
遊びにもたっぷり付き合ってあげたいのだけれど・・・

結果、庭で縄跳びや自転車遊びをさせながら草抜きや窓拭き。
心なしか、日焼けしてきているような気がする今日この頃。

1日の終わりにはゆっくりと本を楽しみたい冬の日です。






  1. 2006/12/23(土) 23:07:57|
  2. 毎日をちょっと楽しく♪|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

