+ La Mia Bellissima Vita
Buona giornata! ダンナさまと5歳の息子リークチカと私の日々のつれづれ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

和スイーツ

tonyu


息子曰く、「いくらでも食べられる~!!」
な、豆乳プリン。
私は小さい頃和菓子系は苦手だったのですが、息子は大好物!
3歳のお誕生日に「ケーキじゃなくて赤福(地元の名物和菓子)にして!!ピラミッドみたいにして、ローソクしてよー!」と言ったほどの和菓子好き。
そのせいか、甘さ控えめな豆乳プリンに黒蜜、きな粉もかけたり・・・のこのデザートは我が家の定番です。作り方もとても簡単なので、最近では一緒に作ったりもします。

携帯の写真・・・おいしそうに見えないなぁ



  1. 2006/08/18(金) 23:48:07|
  2. 私のオシゴト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:11
