+ La Mia Bellissima Vita
Buona giornata! ダンナさまと5歳の息子リークチカと私の日々のつれづれ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

欲しい物ダラケ・・・

先日、お買い物に行ってからというものお買い物熱爆発中
デパートって本当に便利。いろんなブランドが一度に見られる!
こだわりセレクトショップも大好き~。

でも、最近都会での仕事をセーブ中。
今、海と山に程近い街に住む私は言わばShopping難民だ。
なにせ、この街にはデパートが無い!!!大きな本屋さんも無い
ビバ!ネットShopping!
だけど、洋服や靴はやっぱり試着してシルエットや履き心地を確かめたい。
買い物の回数は減ったが「大人買い」が多くなってしまう

でもでも、ちょっとクローゼットを整理しないと新しいものが入らない。
バッグもクローゼットからはみ出しているし、悲惨な状態だ。
暖かい日が続く中、冬物の大物はまだクローゼットに入れてない・・・
入れたらどうなる?!

欲しいというか、必要に迫られているのがデジタルオーディオとコンタクトレンズ!週に一度、1時間の待ち時間が与えられた私。本を読むだけではもったいない、耳を鍛えねばとデジタルオーディオのカタログとにらめっこ。

そんな中、私のカードの利用明細が到着。
中を開けてみると、私の予想の3倍強の数字がそこに!
悪用されたわけでは決してなく、みんな私が使ったのだ。
ちょっとセーブしよう


  1. 2005/12/01(木) 00:04:39|
  2. ファッション|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
