+ La Mia Bellissima Vita
Buona giornata! ダンナさまと5歳の息子リークチカと私の日々のつれづれ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

名前バトン

ミサワ仲間の、遠江さんから「名前バトン」をいただきました。
早速挑戦!

◆LNまたはHNの由来
 →「楓」
  楓の木が好きな事、子供の名前にも使いたかったけど使えなかったので
  ミサワMLのHNに使う事にしました。本名の名前を使おうとしたら登録済み
  だったので。

◆差し支えなければ本名も
 →知ってる人も多いけど、一応ここでは内緒に(^^;
  よくある苗字に、よくある名前です。
  結婚前の苗字はとても珍しいものだったので、平凡な名前でもバランスが
  取れてたのかもしれないけど。

◆本名の由来
 →うちの両親は男の名前しか考えてなかったので…
  その話はイヤというほど聞かされましたが、実際の由来は聞いた事ないです。

◆過去に使っていたLNまたはHN
 →本名や実際のあだな

◆過去につけられたあだ名
 →フツーに名前で呼ばれる事が多かったかな?
  やめて欲しかったのは「姫」

◆今までこの名前かわいいと思った名前は
 →いっぱいありすぎです。

◆一番大切な恋人になんと呼ばれたいか
 →フツーに。

◆LNまたはHNと本名どちらが好きか
 →あんまり好き嫌いで考えた事ないなぁ…
  
◆生まれ変わってもその本名でいたいか
 →せっかくなので、別の名前で♪

◆次にバトンを回す5人
 →置いておきますので、チャレンジしてみたい方は受け取って下さいませ~。



  1. 2005/11/18(金) 11:42:50|
  2. 毎日をちょっと楽しく♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
