+ La Mia Bellissima Vita
Buona giornata! ダンナさまと5歳の息子リークチカと私の日々のつれづれ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

和柄グッズ発見!

7月のJICA(独立行政法人 国際協力機構)プログラムで、インドネシアの人ホームステイを受け入れする事になりました!!インドネシア語に対してはすっかり余分な力が抜けた私は広東語など聞きながら、早速今年の流行アイテム和柄グッズを新聞広告に見つけ、お店に偵察に。いろいろあってびっくり!相撲Tシャツなど買っちゃいました。

sumo.jpg

ゲットした相撲Tシャツなど

こういうの、見つけた時に買っておかないと探しに行くと案外見つからないのです。なので、うちには「JAPANの箱」というものが存在してます。それを聞いた友達が「今度見せて~!」と言ったけど、ただ段ボールに放り込んであるだけ(笑)

インドネシアの受け入れの前に、週末には地元の大学の留学生のセカンドホーム対面式があります。うちの新しい家族は、中国の21歳の男性です。子ども好きのようなので、リークチカも喜びそうです。



  1. 2005/05/19(木) 23:15:16|
  2. 国際交流ボランティア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
