+ La Mia Bellissima Vita
Buona giornata! ダンナさまと5歳の息子リークチカと私の日々のつれづれ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日のおマヌケ

食器棚の模様替えをあれこれ。
夏らしい食器やグラスを使いやすいところに配置したり、気分良くやっていたら…

目の前が真っ暗になった!

こういう時、人はよく「目から火花が出た!」と言うけど私の場合は真っ暗だった(涙)
食器棚の上の段の扉を開けたままで、大皿を下に移し立ち上がった途端見事に激突!!!
もう、瞬間で涙がポロポロ~。って言うか、激痛!!!
鏡で見てみると、頭の地肌にくっきり赤いラインが。しかも流血Σ( ̄ロ ̄lll)

なんか最近、激しく脳が劣化してる気がするわ。。。
老人ホームでも人気という、百マス計算でも始めようかな(涙)
気分を取り直して買い物へ。『フレンチパフ』なるお菓子を買ってみる。夜、開けてみようとふと見たら『原産国:中国』
うーん…フランス製とも思ってなかったけど、意外と近いところで作られてたのね。
さくさくだったし、良しとするか♪



  1. 2005/05/07(土) 23:38:17|
  2. プライベート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
