+ La Mia Bellissima Vita
Buona giornata! ダンナさまと5歳の息子リークチカと私の日々のつれづれ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

がっかり・・・そして、息子のイメチェン

東京から帰省中の妹と、もう1人の妹の子ども(姪っ子・2歳)、リークチカ(うちの息子・3歳)と私の4人でいちご狩りにGO!公園もあるいちご園なので、お弁当やおやつ、外遊びのおもちゃもいっぱい持ってワクワクしながら出かけた。

なのに!

着いたら入口にダンボールが掲げられ、「臨時休業」の文字が( ̄▽ ̄lll)

仕方ないので行き先変更して、「一目千本の桜」で有名な川の公園に出かけた。
今年は桜が遅く、まだほとんど咲いていないけど枝先は赤く染まり、樹の中では開花の準備が進んでいるんだなぁと健気に思ってしまう。花は無いけど、それでもたくさんの人出があった。
お弁当を広げ、4人で公園でいっぱい遊んで日焼けした~(涙)

夕方リークチカは美容院へ。
カールのきいたボブスタイルの彼だけど、週末の入園式に備えて少しカットしようかと。私の担当の美容師さんがいろいろチャレンジしてくれたけど、最初は「絶対ちょきちょきしない!」と大騒ぎ。奥のVIPルーム(笑)に通されて、やっと落ち着いた。
結果、子ザルカット。。
去年の5月にショートにした時よりは長いけど、ボブスタイルの時とは全然感じが違う。男の子っぽくなった。
嬉しいような悲しいような。。




  1. 2005/04/05(火) 22:59:18|
  2. プライベート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
